お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 2024年 新年互例会

2024年 新年互例会

2024.01.12

会社関連

新年あけましておめでとうございます。
1月6日、新年互礼会を弊社食堂にて執り行いました。

永年勤続者の表彰状授与・記念品の贈呈
全員で記念撮影です。今年一年も頑張りましょう。

新年互例会を4年ぶりに執り行いました。                               年末年始の出来事や今年の抱負など、皆で楽しく歓談できました。                    昨年は急激な円安や生活必需品の値上げ、海外情勢の変化など多数の変化がありました。          今年は元日に能登半島地震がおこり、また翌日には羽田空港で航空機衝突という大きな事故があり、     予期せぬ出来事に大変いたたまれない気持ちとなりました。                            そんななかでもKOHBYOグループ、皆で力を合わせてさらなる成長を実現していきましょう。          2024年も皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますようにお祈り申し上げます。             本年もどうぞよろしくお願いいたします。

総務部

このサイトでは、 Cookie を使用しています。
[同意する]ボタンを押すか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。

pagetop