お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 2023国際ロボット展ご来場御礼

2023国際ロボット展ご来場御礼

2023.12.05

出展関連

お客様各位

11月29~12月2日に東京ビッグサイトにて開催されました「2023国際ロボット」では、弊社ブース (小間番号E3-38) にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。                                          厚く御礼申し上げます。

前回2022開催時はコロナ禍という特殊な状況下での開催でしたが、今回は5類移行後の開催となり、本展示会全体がコロナ禍以前の活況を取り戻し、大変有意義な出展となりました。今後も、更なる技術及び製品の発展を目指し、日々精進に努める所存でございます。末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。                                             なお、弊社ブースにお立ち寄り下さったお客様と質疑応答を行うことが出来た半面、時間帯によっては弊社ブースの狭さゆえ、じっくりと機体をご覧いただくことが難しかったり、手短なご説明しか出来なかった場面もございました。お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。                                     出展品等につきまして、会場で対応させていただくことが出来なかったご質問やお問い合わせがございましたら、下記へご連絡いただけますと幸いです。

供給機お問い合わせ専用E-mail: njn@kohbyo.co.jp

【 弊社出展ブースの動画】

 

 

 

このサイトでは、 Cookie を使用しています。
[同意する]ボタンを押すか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。

pagetop