お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 2022国際ロボット展ご来場御礼

2022国際ロボット展ご来場御礼

2022.03.14

出展関連

お客様各位                                                                                                                       3月9~12日に東京ビッグサイトにて開催されました「2022国際ロボット」では、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

規制緩和の動きは出てきたものの、依然としてコロナ禍が続く難しい状況下での開催となったため、前回2019年開催時と比べ全体の来場者数は減少となりましたが、会場内の混雑が軽減されたことで、各社のブースを落ち着いてご見学いただけたかと存じます。弊社ブースに於きましてもお立ち寄り下さったお客様と中身の濃い質疑応答を行うことが出来ました。また、コロナ禍となって以降、複数の企業が一堂に会することが難しい状況となっておりますが、様々な他出展者様とも情報交換をはじめとした交流をすることが出来ましたので、結果的に大変有意義な出展となりました。今後も、さらなる技術及び製品の発展を目指し、日々精進に努める所存でございます。末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

なお、弊社では新型コロナ感染拡大の対策として、本展示会に於きましては現地へ派遣した社員数を最小限に抑えました。そのため、弊社ブースへお立ち寄り下さったお客様にご不便をおかけしてしまう場面もあったと存じます。何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

出展品等につきまして、会場で対応させていただくことが出来なかったご質問やお問い合わせがございましたら、下記の者までご連絡いただけますと幸いです。

2022国際ロボット展出展担当者

業務部 営業課 吉岡 中      電話: 055-275-5333       e-mail: yoshioka@kohbyo.co.jp

このサイトでは、 Cookie を使用しています。
[同意する]ボタンを押すか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。

pagetop