日本の名所(沖縄クルーズ)のお話 
 
                              2023年5月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 海の男!遊さん(仮称)から、スピリッツ・オブ・トキオの
 沖縄クルーズのご投稿がございましたので、さっそくご
 紹介です。

 「沖縄に向かってクルージング中 今日は徳之島に向か
 う途中でカマスサワラなる物かかりましたがバラしてしま
 いました。





 美味しそうなマグロ(#^。^#)



 「明日は沖永良部か与論に向かいます沖縄最北端の伊平
 屋島 沖縄で一番海が綺麗といわれているそうです。曇っ
 てはいましたがコバルトブルーの色が映えました。





 「沖縄最北端の伊平屋島 沖縄で一番海が綺麗といわれて
 いるそうです。」





 脳内トリップにインプット中(≧▽≦)

 遊さんご投稿どうもありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 
今年もダイエット頑張ってますと、ダイエットの友五島さん(仮称)
 よりご褒美デーの風景のご投稿がございましたのでさっそくご
 紹介です。

 天使のりんご飴、Sさん存在自体を知りませんでした。



 サクツ・カリっの食感を体験してみたいです。



 価格もリースナブルですね。



 そしてお好み焼きとご飯を一緒に食べる文化があることを初
 めて知り、たいへんお勉強になりました。



 お好み焼き定食。



 ご褒美ハンバーガー



 摂取カロリーに少し気遣かって濃ーくゼロ。





 そして定番とんかつ定食。



 そして〆はおにぎり2個。



 ご褒美デーのご投稿どうもありがとうございました。。

【ちょっとコーヒーブレイク】

 お休みの日は、家内と自転車20キロ、その後一人で55キロ
 激坂も登りました。今日はカロリー使ったぞと(≧▽≦)。


 
 帰路にインラインスケートとジムに寄ってカロリー追加消費。

 今日の果物:マンゴー、ドリアン、ライチ、メロン(≧▽≦)



 そして高カロリーフルーツをたっぷり:ドリアンを食べて。。。

 今日の格言:さぁヤロウ、明日からやろう!ダイエット(≧〇≦)。

 コビット収束中です、いらっしゃいませタイランド。