日本の名所(浄真寺と国際障害者デー)のお話 
 
                              2022年12月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 「今朝は九品仏にある浄真寺へ紅葉を観に。葉はきれいに
 紅く染まっていました。」

 と、写真のお師匠様の郷さん(仮称より)ご投稿がございま
 したので、さっそくご紹介です。







 「帰りは有名なバン屋のコムン トウキョウで朝食を購入。」





 お師匠様!何か心境変化でもあったのでしょうか? 
 作風が何となく私寄りで、特に構図が大好きです(≧▽≦)

 12月の紅葉、ご投稿どうもありがとうございました。

 お師匠様より後日談、
 「仁王像を土門けん風にとトライしたのですが、まだまだ上手
 く表現できませんでした。」

 土門さんですか、照明は漆黒の深夜に百目蠟燭(ロウソク)
 一本のみで白黒フィルムでトライするイメージでしょうか。。。
 次回の作品を期待(#^.^#)しております。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 「国際障害者デー」 チョンブリ自閉症センターの活動報告の
 ご投稿がございましたので、さっそくご紹介です。

 第65回国際障害者デーのブースにお越しください.チェーン
 ワッタナ政府センターで開催されます。

 12月1-2日;障害者と介護者を大いに励ましましょう。



 日本製折り畳み式織機「サオリ」の布地で作ったバッグ類
 焼き菓子「黄金巻き・トーンムワン」(≧▽≦)等々。
 児童と保護者先生たちが分業合作で作った作品がお待ち
 しています。





 スキルを創り、仕事を創り、収入の道を創る。

 チョンブリ自閉症センターは、民間の無償しょうがい者支援
 施設です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 障害者CMの有名人と写真を撮りました。チョンブリ自閉症
 センター。



 #戦うために笑って..ヒーローのように戦うために笑って !
 私たちのヒロイン… 国際障害者デーは障害者とその介護者
 に力を与ます。

 そして、受賞された障害のある方、障害者基準を取得された
 障害のある団体の皆様、おめでとうございます。

 チョンブリ自閉症りますように。チョンブリ自閉症センターは、
 民間の無償しょうがい者支援施設です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 コロナ禍で3年ぶりとなった年末パーティでした。社員も久しぶ
 りのリフレッシュデーとなりました。









 豪華福引も楽しめた様でした。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 5回目のワクチン接種をしてきました。



 待ち時間2時間(>_<)でした、でもこれで年越し準備完了です。

 コビット収束中です、いらっしゃいませタイランド。