日本の名所(サイクルスポーツデー)のお話 
 
                              2022年4月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 「今日は地元のサイクルイベントにきました。そろそろ日本も
 暖かくなりシーズンオンですね。」

 と、五島さん(仮称)よりご投稿がございましたので、さっそく 
 ご紹介です。



 乗ってみたい電動バイク。



 でもお値段。。。。



 「ピナレロカッコ良かったですね-、90万円オーバーだけど」



 ピナレロは、ルイビトングループ企業です。









 五島さん(仮称)ご投稿ありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 帰宅中に小腹が空いたので、鶏蒸しご飯(カオマンガイ)の
 馴染みの屋台へ寄り道です。ダイエット中ですが肉皿追加で!



 そして翌日朝の体重74.7キロ。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 春に三日の晴れ間無しどころか、毎日豪雨のタイランド。
 春の嵐が続いています。

 本日は折角のお休みの日も天気予報は雨なので、自転車
 を早めに切り上げとしました。

 バイクでTTバイクを輪行する方を発見です。前輪を外して
 輪と合わせて止めても、ほぼ乗用車の幅と同じになります。



 大変珍しい輪行が拝見できました。

 自転車がだいぶ早めに終わったので、猫カフェはいかがです
 か? と、自分をご招待です。



 猫カフェに到着すると、ネコまみれになっているマスク美人
 ん発見、自撮りに難儀されていたので「お撮りしましょうか」
 と、声をかけると「ありがとうございます」と、快諾されたので、
 携帯をお借りしてパチリ。



 ついでに許可を取り自分のスマホで目線は外してパチリ。









 猫たちの目線はチュールにクギ付け



 一日一善と気をよくしてご帰宅です、午後からはお天気予報
 の通り豪雨になったので、寝ットフリックスでした。 

 コビット収束したらいらっしゃいませタイランド。