日本の名所(軽井沢と大井川)のお話 
 
             2020年12月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 郷さん仮称よりご投稿がございましたので、早速ご紹介です。

 「 先週の金曜日、会社の保養所が抽選で金曜日のみ予約が
 できたので、軽井沢に行ってきました。

 もう紅葉は終わり、そろそろ冬が近づいてます。 雲場池の鴨や、
 旧軽井沢で教会を何枚か、撮影してきたので投稿します。
 よろしくお願いします。」















 秋の終わりを感じることができました。
 郷さんご投稿どうもありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 海の男!遊さん仮称よりご投稿がございましたので早速ご紹介
 です。



 鹿とペアルック(≧〇≦)

 「ヨット仲間の大井川にある別宅に遊びに行きました。
 裏庭の野菜も使ったきりたんぽ鍋と、鹿をさばいていただいて、
 おろしニンニクでいただきました。味はたんばくで超美味です!」















 遊さんのお陰で脳内Gotoトラベルできました。

 ご投稿どうもありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 スタッフのボーイさんより、釣りのご投稿がございました、
 漁価は大量の太刀魚と大きな味、おいしそうです。
 




 ご投稿どうもありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 Sさんの家内からのご投稿です。
 「SKY WALK @ I YERWENGが正式名称らしい。
 タイで一番新しいスカイウォークはヤラ―県」



 橋というよりは、吊り橋タイプのデッキですね、下記写真の
 おシャモジ部位はガラスのシースルー(≧〇≦)。











 スカイウォークの名称を調べてみましたら、後はバンコクに2カ所、
 一か所はBTS高架鉄道下の遊歩道と、凸凹ビルの展望台、
 正式名称はマハナコンビル:タイで一番高いビル



 そして装飾街灯のお土産写真ありがとうございました。

コビット終息したらいらっしゃいませタイランド。