タイの名所(モーターショウというな)のお話 
 
             2020年7月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 ただ券いただいたので第41回タイランド・モーターショウへ
 行って参りました。

 3月から2回も順延されての開催でした、タイの自動車業界に
 頑張っていただきたいと行ったのですがぁ。。。。

 結果、予想通りコンセプトカーもなく、モーターショウと言う名の
 「やはり自動車の販促会、商談会」でした。

 よって、一般車両しかないので、入場は無料にしていただきた
 なぁと思うモーターショウでした。 でもカメラが久しぶりの出動
 だったの良し!としました。



 ブースの出店率は8割ほど、ブース毎にQRコードと3蜜入場制限
 をするための立ち入り禁止ベルトが張られていました。

 そしてコンパニオンさんたちは、フェースシールドでプロテクト完備
 よって写真には反射光が映り込みギラギラと変わったスナップ
 が撮れました。



 涙、アゴヒゲ、キョンシー(≧。≦)さん



 来場者はマスク着用が必須です。







 偏光フィルター持っていかなったので。。。反射一杯(≧▽≦)

 フロントガラスにSOLD(売約済み)が見えます。
 タイはお金持ちが多い国ですネ。





 各ブースはベルトで仕切られて入場も一か所に制限され、QR
 コードをスキャンしないと入場もできません。





 コロナの影響か?3蜜対策か?ブースは埋まらずに空き地も
 ございました。











 ランボのSUV(e~)でした。 
 買っていない宝くじが当たれば☆いですね(≧▽≦)。





 鼻をほじる人、あくびをする人



 笑顔の人(≧▽≦)















 お客さんもあまり興味のないブースではQRコードスキャンを面倒
 臭がって、ブースの中に入らない人が多かったように感じました。





 トライアンフ・ロケットスリー☆いですね(≧〇≦)







 一人乗り用のEVカー





 一家に一台ロースルロイス



 滞在時間1時間10分の撮影会となりました。

 そして日課のフィットネスに寄ってから帰宅でした。

コビット終息したらいらっしゃいませタイランド。