日本の文化(東京モーターショウ)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/           2019年11月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 「Sさん、昨日は東京モーターショウに行ってきました」

 と、カメラの先生郷さん(仮称)よりご投稿がございま
 したので、さっそくご紹介です。

 「会場は東京オリンピック準備の関係で、東京ビッグ
 サイトの他に近くの別な会場も利用して、分散した形
 での開催です。」



 「また、ホンダだけF1を展示していました。同じくF1に
 参加しているベンツ、ルノーではF1が見当たりません
 でしたね。 それではよろしくお願いします。」



 年代別に比較すると違いがハッキリします(*'▽')

























 大人し目のコンパニオンさんの服装は、露出度がタイ
 と対照的ですね。

 郷さんご投稿どうもありがとうございました。

 S家も来月BKKモーターショウに家族で行く予定です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 チョンブリ県自閉症センターからの活動報告があり
 です。

 サンシチャン・オプティカル社よりリハビリ機器の製造
 寄付がありました、児童たちも大喜びです。







 自閉症児や発達しょうがい児は、運動機能障害もある
 ので、簡単にみえる運動もリハビリや練習がかかせません。





 どうもありがとうございました。

 チョンブリ県自閉症センターは民間の無償しょうがい者
 支援施設です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 11月3日文化の日、妹氏から

 「ヘレナ国際カントリー倶楽部へ行ってきました、今度
 一緒に行きましょう。」



 と、ご投稿がございまししたのでさっそくご紹介です。



 ゴルフ場の横には乗馬場が併設されています(*'▽')
 Sさんにはゴルフよりこちらのほうが良いかも。





 どうもご投稿ありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 Sさんの所属する乗馬クラブからもご投稿が。。。
 「たまには来なさいと」督促です(>_<)



 ご投稿どうもありがとうございました。

 いらっしゃいませタイランド。 

戻る