日本の名所(横田基地祭り)のお話 
 
    2018年10月吉日 
 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 「横田基地now! オスプレイの飛行はじめて見ました!
  基地内ではドルか使えました!



 と、毎年1回開催される、横田基地祭りを訪れた遊さん
 仮称よりのご投稿がございましたので早速ご紹介です。



 近くで見ると巨大ですね。















 遊さんご投稿ありがとうございました。

 横田基地は、青梅線の福生駅です(^-^)。そのむかしSさん、
 福生駅のお隣の羽村駅に1年間程住んでいた時に、横田基地
 祭りに1回だけ行ったことを思い出す(^-^)。

ちょっとコーヒーブレイク】

 「
マンション屋根上庭園 そろそろ収穫できそうです」
 と、またまた遊さんからご投稿(^-^)。




 環境にも優しい屋上菜園ですね。



 ブトウにザクロ、そして枝豆も(^-^)。



 遊さんご投稿ありがとうございました。 

【ちょっとコーヒーブレイク】
 会社のゴルフコンペで朝早く起き過ぎて、自宅も早くでたので、
 ゴルフ場内にあるお金持ちの達の週末別荘をパチリ。



 右に見える学校風の2棟の建屋、個人住宅です、建坪千坪
 以上は間違いなし。



 駐車場は別建屋で4-6台用が多いように思われます。
 これだけ金かけても別荘。。。裏山しい( ゚Д゚)



 この家は外壁フェンス50メートルはあります。





 どの家も豪勢、大きい。。。家の中は注文家具や建具で
 お金をふんだんに使って建てたのだろうと想像できます。



 1戸あたり敷地面積は、だいたい400-600坪(^-^)。

 タイは遺産相続税がないから、(登記税は3%)お金持ちは
 一生金持ちの国です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 「お世話になります。 TBS「せかいくらべてみたら」の田〇です。
  ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 使用させていただ
 きましたお写真を添付させていただきます。

 そのままのサイズで使用させていただきましたが、放送は問題
 なく終えました。 この度は誠にありがとうございました。



 確か4月頃の放映だったと思いましたが、ご紹介したか?
 不明?覚えてないので、ご紹介です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 会社のコンペ、、今年ワーストのスコア更新しましたぁ(;´・ω・)
 午後は気分転換のため、ちょっとだけと自転車へ自分をご
 招待したら半周で雨に振られました( ゚Д゚)ので、、、切り上げ
 て帰宅準備、さぁ帰ろうとしたら、犬猿の仲好しが目にはいって
 きましたので、ご紹介です。





 道路のキワまで下りてくる猿サル。





【ちょっとコーヒーブレイク】
 骨~折れました。 生まれて初めての救急車体験。



 腕が上がらないので足上げてみました、

 いらっしゃいませタイランド。