日本の名所(荒川リバーサイドマラソン)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2016年12月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 Sさんの妹氏から 「夫婦で10キロマラソン完走」
 のご投稿が御座いました。



 舞台は荒川河川敷(^O^) 結構な数の参加者(*^_^*)



 10キロマラソンで50代:83位、40代:39位で完走証(*^_^*)
 おめでとう御座います。 











 ご投稿どうもありがとうございました。

 自力本願で、最後に走ったのは何時だろうか(?_?)

 今日の格言 「10キロ痩せたら走ろう!(*^_^*)」

【ちょっとコーヒーブレイク】
 第1570話でご紹介しました、飲料水納入業者が踏み抜い
 雨水用のフタ・・・・・・今回は修理のお話です。



 まずは雨水管へ落ちたフタの回収とお掃除。 
 龍は眠る(*^_^*) 読みましょうね(^O^)20年ぐらい前の本。



 続いて新しいフタ到着(*^_^*)、結構な重量と思われます。



 ハイできあがり!、これであと20年(*^_^*)!

【ちょっとコーヒーブレイク】
 帰宅途中の夜間自転車で通る道に新しい自転車屋さんが
 オープンして2ヶ月ぐらい経過した頃に寄ってみました。

 安くは無いけど、いろんなメーカーが混在する自転車屋さん
 でした。

 タイの自転車は完全な趣味の世界なので、お金持ちが
 増えてきているのだと実感中。

 ちなみにSさんが欲しいと思っていた2017年BMC 01
 の電動アルテグラが16万バーツ(約48万円)で売っていま
 した、日本だと値引き前57万円の値札なので、若干安い?
 カモしれません。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 ネコの寿命は10年から15年へ伸びた。
 人に換算すると、1日約5-6日(?_?)(*^_^*)

 全く遊んでやらない日があると1週間放置と同じカモ。



 積極的に遊んであげなければ(*^_^*) とSさんのお腹の上の
 シロ君とオレンジ君(^O^)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 シールドへの手の写り込みと、水牛がマルでした。



 この日Sさんは会社主催のコンペで結果はボロボロ
 だったので、午後は気分を変えて一人自転車でした。
 さぁこれでまた一週間(*^_^*) ふふふ

【ちょっとコーヒーブレイク】

 工場内のハロゲンライトの交換風景、ヘルメット被って、
 安全ベルトを付けて、今日も一日安全です。





【ちょっとコーヒーブレイク】
 会社の食堂に子猫発見、どこから来たのでしょうか? 会社
 廻りは道だらけ。。。良く道路を横断してきたものだと。

 黒猫:生後2ヶ月位、眉間と喉が白く、後足も白足袋を履いて
 いる雄猫。 牛乳を与えておきました。

 雌だったらもらって帰っていたかも(*^_^*)。

 今日の格言 「ペットにも家族控除を!」 





 いらっしゃいませタイランド 

戻る