日本の文化(ちょっとコーヒーブレイク)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2018年8月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 7月下旬~日本が観測史上最高気温を更新した週に
 日本出張に行ってきました。



 ハイスワナプーム国際空港ナウ(^-^)

 40度を覚悟していったのですが、日ごろの行いの良さ
 からか?(;´・ω・)、台風が来て気温は一気に下がり(*'▽')



 羽田空港ナウ、曇り空快適(^-^)



 完成した第4工場の外観と内部。エコ対策で2重サッシ+
 LED照明(^-^)。



 そしてあっと言う間にお仕事終わって納涼会、台風接近で屋内
 開催。




 ちょっと寄り道
 銀行に所用で外部行ったときに、「お城に行きませんか?」
 と、見め麗しい公方さん(仮称)に誘われて、丘の上のお城へ
 (^-^)。



 着いたところは歌舞伎公園!



 市川団十郎の生まれた場所で地元の活性化に各市町村へ、
 一億円の予算が付いた時に建てられたそうな。





 来年は、公方さんからオッパイ公園へ誘われています、お楽し
 みに(*'▽')

 つづいて山梨で見たお花







 





 そして移動の日は、台風上陸かと。。。でも思いっきり進
 路がそれて。。。



 ランプが点くと手動でドアが開けられる車両。



 そしてあっと言う間に新宿到着(^-^)。





 そしてアルタ前ではエイサーのイベントに遭遇(^-^)。

 この後風雨が強まり、中央線で電車が一時ストップに。

 そして友人たちとの楽しい晩御飯は、焼きウサギ~と聞いて
 いましたが、ラムでした。場所は喜羊門(きようもん)で。







 夕食が終わった時には、雨も止み、ホテルへ満腹満腹(*'▽')



 お店の前で見つけたトゥクトゥク(^-^)。

 そして翌朝は、泊まったホテルの直ぐお隣のマンションの
 妹夫婦宅で朝食は、友人が開業した自然酵母で作ったパン
 をお取り寄せして。





 このパン屋さんは、ノラのパン、通販も可能です。



 詳しくは、https://noranopan.com をコピペ検索!
 電話は、0493-74-0971まで(^-^)
 営業時間は10時~17時、 定休日は、日、月、祝日。



 とっても美味しいパンでした、両親と妹夫婦も大満足!
 食べきれなかったパンは叔母お夫婦へお裾分け(*'▽')。

 そして晩御飯は、家族で。





 夕食は年上の義理の弟さまからふるまいでした(^-^)、
 どうも御馳走さまでした。

 そして帰タイの時間です。西日本の被災者に黙とうして飛行場へ





 いらっしゃいませタイランド。 

戻る