タイの文化(レースデー)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/              2018年6月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 とある日曜日、誰もかまってくれる人もなく、お天気予報
 も雨だったので、家でゴロゴロ日曜日と思っていたのすが、
 
 窓をのぞくと濃い曇り空だったので、朝自転車へ、、でも途
 中からポツポツと、まぁここまで来てしまったので、、スタート
 です。

 いつものバンプラ湖畔を半分周回するとシトシト雨が降り。。
 路面もビッショリ、、、と横を向くと「START」の垂れ幕が目
 に入る、自転車の大会みたい。



 と言うことで記念写真(^-^)、路面ぬれてます。



 3周して、今日はレースデー(*'▽')だと、その足で30分移動
 してビラサーキットへ。

 ハイ到着です。





 今回のテーマは流し撮りの限界までトライ。
 上の写真は1/200秒、下の写真と比較すると違いがわかり
 ます。



 上の写真は手持ち1/15秒での流し撮りほぼ限界値、さすが
 にゼッケン以外は流れています(*'ω'*) 背景も。



 前回来た時も走っていたミラ改造のハートマーク車両。



 リタイヤするとセーフティカーでドナドナです。











 タイヤゲートに合わせての流し撮り(*'▽')



 ヘアピンでスピン、クラス差のある混走は危険かも。



 プレート付、たぶん自走できたのでしょう。





 ウインク車も(;´・ω・)









 前回のレースでも見かけたハート窓のミラ改・





 クマモンや痛車のいたけど、ピンぼけ残念。





 バンパーを針金で釣って保持~仮修理(^-^)







 自走参加、ホイルの前後違い、痛車、バンパー針金で釣って
 留めたり、30年落ちの車だったりと、各々レース参加に頑張
 っているのが見て取れるのが楽しい観戦でした。

【ちょっとS毛】
 過積載ナ(>_<)


 帰宅後はネコ遊び。







【ちょっとコーヒーブレイク】
 最後は妹氏しから投稿の上野公園のアジサイ紫陽花。



 ご投稿ありがとうございました。



 いらっしゃいませタイランド。 

戻る