タイの文化(コーヒーブレイク)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2018年6月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】


 そろそろマンゴーも終わりの季節~食べ過ぎにご注意
 を~お願いします。(^-^)

 ダイエット中のSさんからでした。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 日曜日自転車の帰宅後、庭にいたオレンジ君をパチリ。





【ちょっとコーヒーブレイク】
 日本へ行った研修生全員との食事会(^-^)の風景から



 このバンパコン川は、11-12月にはカワイルカ(ピンク色)
 が川と海の境目に現れることでも有名です。













 真横にはバンパコンの火力発電所。











 ご馳走さまでした(^-^)。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 小用限界時と、大用の臨界時・・・どちらがきついだろうか。
 答えは限界臨界時は我慢できない状態ですと。 そして大事
 なことは、ズボンもパンツも汚さないこと!です。

 会社で出先で、下着とズボンのスペアを持っている方は少数
 でしょうから! でも下痢もキツイですが便秘になった時は、、
 過食系ですから(;´・ω・) 食べ過ぎにご注意を!快便のために。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 2カ月ぶりのゴルフはなんとか100切れました。



【ちょっとコーヒーブレイク】
 とある日曜日、空港自転車道スカイレーンに行ってきました。
 雨上がりで、路面はそこここで濡れていたせいか、来場者は
 朝7時まで、9割の入りでした。





 今回~偶然にも、マラソン大会に出るはずだった石さんに
 遭遇! 「目覚まし時計が寝坊しました( ゚Д゚)」 と。





 一周終えて、石さん(仮称)はヘタリこみ(;´・ω・)ご帰宅。



 Sさんはプラス2周を一人で(*'▽')



 今年に入ってトライアスロン用バイクが増えてきている。
 自転車からバイクスポーツへ。



 Sさんはトレイン乗り継ぎながらで3周70キロでした。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 下痢をした時に欲しいグッズ!
 「おならか?実か?選別センサー(^-^)」
 トイレまでは我慢が鉄則ですが、お腹が張ってオナラしたい
 時にオナラなのかカレースープ状態か悩んだ時にオナラを
 して後悔しないためぜひ(*'▽')欲しい一品です。

 Sさんその昔~ゼニカルというダイエット薬を飲んで、お尻
 から大量のラー油が流れ凄く凄くパンツを汚して後悔したこ
 とを覚えています。

 ちょっとこぼれ話
 道が濡れているときにロードバイクで走ると、そのしぶきが
 パンツに跳ねてぇ少し茶色く漏らし情けなく見えます(;´・ω・)
 雨よけのフェンダーがないから( ゚Д゚)!ご注意を。

 最後に不愉快な一品、パタンと倒れる便座、パッコン!と、
 結構な音がでるので気分が悪い!なぜゆっくり倒れる便座
 で統一しなのか、トイレメーカーもなぜ製造終了にしないの
 か不明です、気持ちよくするためにも絶滅してもらいたい
 鹿威し(ししおどし)式便座でございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】


 スタッフからお誕生日プレゼントいただきました(^-^)
 ありがとうございます。



 いらっしゃいませタイランド。 

戻る