タイの名所(レディースレース)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2017年10月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 朝自転車64キロしてからレディースレースの観戦を兼ねて撮影会に(*^_^*)
 たまには一眼も使わないと(^_^;)(^_^;) 30分程で到着。

 さっそくマーシャルの人達にプログラムを確認。

 最近は女性もアクティブなライディングするので、男女混走レースもありカモ。





 今回気に入っている2枚、1/60秒で流し撮り(^O^)







 こちらは250分の1秒、たいぶ雰囲気が変わります。



 後ろの朝日ヘルメットソックリを使用する友人の日本人ライダーがゲッピ君
 (仮称)がいましたが、引退してしまった。





 テレビ局も来てました(*^_^*)



 このコーナー後の上り坂はセーブしないとまくれます。セーブするとウイリ
 ーです。





 Super Bikes Racing Queenの文字が(*^_^*)ウォームアップ15分、
 レース20分。









 エンデューロバイクが3台入って来ましたが、みなプレート無しでした。





 どのライダーが女性かわかりましたかぁ?(*^_^*)望遠レンズが欲しい
 なぁ~。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 食欲の秋ですね、今朝の体重76.4キロ、減るキザシなし。なぜ(?_?
 )(?_?)でしょう。

 今日の格言 「気持ちだけではできないこともある!」

 さぁ実行の秋としますヨ!、年末までまだ3ヶ月も(*^_^*)そして太思う・・・
 なぜ年初より増えたのだろうか(?_?)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 会社に新入生到着です。



 トレーラー入場後進です(*^_^*)バックだから(^_^;)





 キーロックをカッターで切ります。





 機械も充実して実りの秋!





 どんな機械が入ったかは、企業(*^_^*)m(_ _)m秘密です

 おまけ編
 生ビールのサーバーかと思ったら、機械の付属部品でした。



【ちょっとコーヒーブレイク】
 いつも思うのですが、タイの記念紙幣、記念硬貨、切手など、
 素晴らしい(*^_^*)。

 日本も見習って、お手軽に購入できる価格帯で販売すれば、
 国内だけではなく、国外からの(*^_^*)コレクターも買うと思う
 のですが、いかがでしょうか。 行事や祝い事に合わせて、
 ガンガン発行する(*^_^*) お勧めです。



 上の切っては、1バーツ=3.3円で最も安い切手ですが、
 デザインは秀逸、水牛はクワーイと呼ぶのですが、その文字
 コークワーイを水牛の足とお尻とおキン○○に(^_^;)(*^_^*)
 お尻の穴(*^_^*)等々思いを巡らせるのも良いかも。

 変わった切手いっぱいございます、探して見ませんか?



 いらっしゃいませタイランド。 

戻る