タイの文化(モーターセール)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2017年9月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 
タイでは大小合わせると年間6回ほどのモーターショウが開催されて
 います。 ショウと言っても販売予約会がメイン。

 よって、イベント名も 「ビッグモーターセール2017!」





 ショウよりもセールに重点を置いていることがしっかり解ります。
 今回はバイクのブースのみを見学。



 会場は70m四方と小振りなサイズ。



 トライアンフは値札を目立たせて売る気満々カフェレーサー系が流行って
 ました。





 そろそろヘルメットの買い換え時期にも来ているので、ちょった寄ってきま
 した、滞在時間25分ほど。



 欲しいと思っていたヘルメットは売って無く残念でした。



 アイアンマン、スパーダーマン、デッドプール(*^_^*)





 カフェレーサーって意外と乗りづらい(^_^;)のですが、見た目は(E~)けど。



 唯一ハーフのコンパニオン壌がちらっと写りこんでいたブース。





 ローヤルエンフィールド(*^_^*)元はイギリスだったインドメーカー。





 右シフトモデルも昔はありました。





 こちらも会場の外に展示されていたハーレー(*^_^*)アルミのフルカウル
 が渋い!





 このスクーターかなり頑張ってました。





 マッドマックス系(?_?) 









 お年寄りや障害者にも優しそうな三輪スクーター(*^_^*)



 会場の外に展示されていたGSX1100R、昔~この油令バイクが大好
 きでした。 フロントフォークを始め結構改造されていますね。 レーサー
 レブリカの先駆けバイクでした。



【ちょっとコーヒーブレイク】
 妹氏よりのご投稿です。

 「浅草橋にて、本日限り11点盛り108円」



 日本は、特売日があるので羨ましい。。。移動の電車賃の方が
 気になる価格!

 ご投稿ありがとうございました。




 いらっしゃいませタイランド。 

戻る