タイの名所(動物カフェ)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2017年5月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 長女子君から 「バンコクの動物カフェに行ってきました〜♪」
 と、投稿がございましたので、さっそくご紹介です。



 ネコより小さいキツネだぁ(*^_^*)









 おおぉサベール、山猫から3代目はペットとしても認められてはいますが、
 日本では危険種となり檻の中で飼わないとならないネコ(山猫種)、この
 ネコ長寿で30年近くの寿命とお手をすることも出来るぐらい頭がよいネ
 コです。



 この店では、直接ダッコできて、人にすり寄るカワイイ〜♪



 フクロウもビックリ!



 成体になったアライグマは気が荒いので檻の中。日本でも、カルピス
 劇場で「アライグマ・ラスカル」で、欲しい〜と憧れてペットにして大失
 敗した方達が、いっぱい発生したとニュースが。。。

 子供の内はカワイイが、成体になったアライグマは一転して凶暴化す
 るのです。



 斑点と、耳の上の飾り毛は、山猫種。





 普通のネコとは、山猫ゾーンはガラスで仕切られています。





 狭い所が好きなのはネコ。



 ガメラの子供も









 いつか機会を作って行きたいと思うSさんでした。

 投稿ありがとうm(_ _)m

【ちょっとコーヒーブレイク】
 友人の茶糖さん(仮称より)ご投稿がありました。
 「錦糸町にて」



 一瞬有名人(?_?) と、思いました(^_^;)





 ご投稿ありがとうございましたm(_ _)m

【ちょっとコーヒーブレイク】
 5月17日、、朝から土砂降りが続いています、サブ工場前では道路が冠水。



 ちなみにアマタナコン工業団地の平均標高は2メートル。
 窪地にある会社は水対策が大変です。

 でも弊社は、ちょっと盛ってあるので、大丈夫(*^_^*)




 いらっしゃいませタイランド。 

戻る