タイの文化(自転車フェア)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2017年5月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 とある週末、朝から雨・・・自転車も乗馬もできそうもないので、自転車
 フェアに一滴増した(ちょっと誤変換)



 TOKYOBIKE たぶん日本製かと(*^_^*)





 これの大人バージョンが欲しいなぁ! いろんなカラーも。







 入り口正面には、30万〜40万バーツ(90−120万円)の超高級トラ
 イアスロン用の自転車を飾っているブースが多かったです。
 (誰が買うんだろう=お金持ちのタイ人)

 デザインが(e〜)、、、でも競技人口は決して多く無いはず、、、自転車
 人口の1割に満たないと思います。



 今回は、Sさんの着ているガイコツ・・・ジャージシリーズを探しましたが
 不人気(?_?)(?_?) (-_-;)残念。

 そして特に欲しいなぁと思うグッズも無く。。。ブラブラ



 折りたたみヘルメット、たぶんお高いだろうなぁ。。



 興味が沸いたのは、折りたたみ自転車と電動マウンテンバイク、ネットで
 は知っていましたが現物を初めて見た折りたたみ式ヘルメット。



 移送用の専用トランクも(*^_^*)



 このバイクも100万円コース







 片持ちフォークのミニベロ



 楕円形のギヤが付いたミニベロ速そう(^O^)



 最近流行のディスブレーキ車。





 電動のマウンテンバイク、キツイ登り坂では楽できそう(*^_^*)バッテリーは
 カセット式。





 シンハービールのジャージ



 LEDの入ったヘルメット、チャカチャカ輝きます。

【ちょっとS家】
 なんの卵か?わかりますか?





 「答え:ヘビ〜」



 長女子君の友人宅のペット、孵化用の温度管理庫も(*^_^*)ご投稿感
 謝でした。

 続いても長女子君からの投稿です。長女子君の友人の国立大学生の
 卒業式から、高校までは、同じインターナショナルスクールにいたそうな。





 ユルキャラと一緒に、マントを着用して居るのが卒業者です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 最後にSさんの美人のワイフをご紹介して今回はココまで。





 いらっしゃいませタイランド。 

戻る