タイの文化(旅の途中から)のお話 
 
http://www.kohbyo.co.jp/      2017年3月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 毎年恒例のバスツアー(*^_^*)、今回はトラート県
 チャン島で実施、会社から片道5時間(^O^)







 島に着くと早速ゲーム





 そしてボディーペインティングする人、される人。





 飛び入りのファランのお嬢さんにもボディーペイントを(*^_^*)



 移動中のバスの中はこんな感じでした。。。







 綺麗なお姉さん(*^_^*)、そして綺麗な?お兄さん(^_^;)











 綺麗な!お兄さん人気者でした。





 こちらはツアコンの人達







 1泊2日の笑みいっぱいのバスツアーでした。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 妹夫婦から小田原と熱海に行って来ましたと(^O^)



 お宮さん像







 小田原城、、、実はSさん通り過ぎるだけで一度も小田原城
 に行ったことが無く、熱海は伊豆へ行くために通り過ぎるだ
 けで、お宮像も見たことがない。。。(*^_^*)



 そして叔母上から、「やっとバリ島から帰国」と。。
 とっても若く見える叔母は今年65歳! 

 ご投稿ありがとうございましたm(_ _)m。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 Sさんが働き始めた頃は、24時間働けますか?の時代で
 1本数千円もする栄養ドリンク剤が飲めば風邪も治ると、
 飛ぶ様に売れていたのを覚えています。

 ちなみにSさん飲んだこと無いですが、今でもあるのでしょ
 うか? 1万円に近い価格のドリンク剤(*^_^*)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 エアポートの近くに出来たキャニオン社(ドイツ製)の自転車
 販売店に行ってみましたら〜、欲しいなぁと思う自転車が(
 約60万円が飾ってありました、3台も(*^_^*)。

 店主曰く 「現在の自転車下取りしますよ」

 (^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)タイ人の間では飛ぶ様に高級自転車売
 れてますので、潜在的なお金持ちが本当に多い国だと実感
 中。

 今日の格言 「当たれ!買ってもいない宝くじ!

 そして日本では、プレミアムフライデーがはじまりました、
 一方タイでは、「何時の日か(?_?) 完全週休二日制」




いらっしゃいませタイランド 

戻る