タイの文化(顔その2)のお話        
 
http://www.kohbyo.co.jp/   2015年11月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 Sさんの妹氏より 「11月22日は、い〜い夫婦の日です」
 と(*^_^*)





 ご投稿どうもありがとうございました。 50過ぎの新知識でいたm(_ _)m

【ちょっとコーヒーブレイク】
 ここ3年間で動物撮りに通った回数18回、 と言うことで題し
 て 「 顔 」 その2のご紹介です。(*^_^*)



 目つきの悪いパンダ(*^_^*)



 哲人



 何回撮ってもクジャクの目は白濁して写るので難しい。



 目が笑わないバクと、笑うハイエナ(*^_^*)







 このクマ〜目がジャック ニコルスンに似ていると思った。





 ママはたぶん20代(*^_^*)



















































 顔シリーズ・・・・続きます(*^_^*)

【通勤途上の車窓から】
 よく見るとシートに犬(*^_^*) スゴ技です。
 


【ちょっとコーヒーブレイク】

 同じ場所で撮った装飾街灯、左が数年前で右が現在。



 個人的には左の装色街灯の方が良かったなぁと(^O^)
 装飾街灯はタイ文化です。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 鎖骨用のソフトギブスが破損して来たので交換しました。 
 破損したギブスはたこ糸で補修し洗濯へ・・・約3週間弱の
 連続装着で汗染みでいたのです。

 新しいギブスは直ぐには馴染まないので痛い(>_<)(>_<)(>_<)、
 でもこれで洗濯しながら交換できるので(*^_^*)。

 一番不便なのは、寝返りが打てないので、1-2時間おきに
 目が覚めること、、そしてギブスの装着が独りでは出来ない
 こと(これはリックサックの調整ベルトタイプにすべき)。 

 来週は1ヶ月健診(*^_^*)、でも鎖骨が2センチぐらいずれてい
 ることは、目視で解る状態です。 怪我にはご注意を(*^_^*) 
 骨折4回目のSさんでした。



 親子合わせるとフランス国旗(*^_^*) 丁度3週間目、この日はリハビリ
 兼ねて控えめに21キロ。



 今できないハイタッチ、腕立て伏せや懸垂はたぶん来年(*^_^*)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 バイク屋さんの前から




 そっくりさん(*^_^*)





 そして、そっくりさんのドレスアップバージョン(*^_^*)



 こちらも頑張っている(^-^)




 いらっしゃいませタイランド 

戻る