世界の名所(中国海南省)のお話       
  
http://www.kohbyo.co.jp/     2015年10月吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 叔母上さまより、「今日は運動会の応援です」と。





 児童の顔にちょっとだけフィルターかけました(^-^)
 叔母上さま、ご投稿どうもありがとうございました。

【ちょっとコーヒーブレイク】
 食欲の秋〜、長女氏君から届きました。(^-^)









 見た目ほど美味しくなかったそうですが、それでも完食/(^O^)/はS家の血筋(*^_^*)
 ご投稿どうも有りが十ございました。(^O^)

 今日の格言 「木に縁りて負を求むは、熟知しているので後は実行のみ」

 木に・・・・は孟子の言葉で、努力も方法が間違いなら結果は得られない。
 Sさん知識だけなら申し(*^_^*)ちょっと誤変換。 秋ですね〜。(*^_^*)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 中国海南省へ行ってきましたと、シンガポールの序煮さん(仮称)から
 ご投稿がございました。    早速ご紹介です(*^_^*)



 鹿回頭公園

 鹿〜見ていて太思ったこと(*^_^*)
 白山羊や白ウサギは目が赤いのに、白馬の目は黒い! クワガタのアルビノは
 体は黒く目だけ赤いそうな。 ちなみに人間の

 白子さんは、Sさんの中学生時代1個上の女の子に居ましたが、白い肌に金髪、
 目も薄めの美人さんだったなぁと。 最近髪の毛が少し白くなってきてSさんでした。







 序煮さんご投稿どうもありがとうございましたm(_ _)m

【ちょっとコーヒーブレイク】
 長女氏君より授業風景の投稿です。
 スタジオで日本のアニメを英語版にオフレコですと、使われる資料も厚く、各自が
 改稿をして録音まで。。。(*^_^*)



 朝の通学風景はフル渋滞(*^_^*)



 そしてタイ風(*^_^*)ちょっと誤変換



 S家の遺伝、食欲と歯並び(*^_^*)





 外の子〜!!授業中はスマホ禁止だヨ〜♪(^_^;)

 日本のアニメのモニターはスタジオの外に置き、日本語音声が入ら
 ない様に、録音の為にタイマー設定も、使用機材も本格的。



 タイは、インター大であってもピッチリ系の制服(*^_^*)は同じ。



 構成+校正、ポイントメモ・・・準備も万端しっかりしている様です、
 それにしても凄い量のハイライトペン(^O^)



 タイ風一家(ちょっと誤変換) 台風一過 (*^_^*) ご投稿どうもありがとう(*^_^*)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 泥酔帰宅中の友人と、それを気遣う奥方様の会話・・・(*^_^*)名前は伏せて(^-^)



 時間帯と会話を交互に見ながら爆笑できます。
 それにしても泥水者の帰巣本能は素晴らしい(*^_^*)

 ご投稿ありがとうございました。 良い奥様に座布団三枚!
 サラリーマンはいろんなストレスを抱えて頑張って居るのです!

【ちょっとコーヒーブレイク】
 チョンブリ県自閉症保護者の会センターよりご投稿がございましたので。
 早速ご紹介です。

 タイ最大の通信会社AIS(日本で言うならNTTドコモ)より、運動器機と服、
 そしてお菓子の寄付がありました(*^_^*)と。







 また一つ社会的認知おめでとうございます。 無償で頑張るセンターから
 からのご報告でした。

 現在センターでは、公的学校や施設での受け入れ先ない障害児、主に自閉症
 発達障害、ダウン症児童を50名ほど無償で受け入れ教育の機会を与え、保護
 者と一緒に学んでいます。

 チョンブリ県自閉症保護者の会センター様、
 ご投稿どうもありがとうございました。m(_ _)m




 いらっしゃいませタイランド 

戻る