タイの名所(ラチャブリ県)のお話    
 
http://www.kohbyo.co.jp/            2014年1吉日 
【ちょっとコーヒーブレイク】
 S家の年末2泊3日旅行〜サムットプラカーン県からラチャ
 ブリ県への行きすがら、写真撮影用のコンクリート製の施設
 最近この手の有料写真スポットが増えている様でございます。



 名前はギャラリー・・・(?_?)、入場料は70バーツ(約210円)
 だった様な(?_?)





 変わってこちらは店舗兼の写真スポット「ベネト」、入場料は
 50バーツほどだった様なだいたい150円。 







 このオオカミ帽子&手袋のデザインは秀逸だと思います。
 出来れば爪と肉球があれば満点◎(^O^)
 








 こちらは、宿への移動途中で見かけた観光用の馬車、花で
 作ったクジャクが◎







 泊まったコテージ、ローヤルビューリゾート



 お風呂



 コテージから見た全景、赤い建物はステーキハウス、この広
 さでコテージは9軒のみ。



 右から2軒目が泊まった建物、1泊約1万円/コテージでした。



 ココの羊は結構危険で正面からエサを上げると伸び上がって
 来て蹴られる事も。。そして・・・・(>_<)



 ステーキハウスの外壁と内部と夕食のステーキ。





 このコテージから20分でタイで唯一アルパカを飼っている所が、
 行ったけど時間帯合わず・・・(-_-)



 こちらも途中で見かけた写真スポット





 どっかで見た様な・・・デザインのコテージ(^O^)



 と、変わった形のコテージ。



【ちょっとコーヒーブレイク】
 S毛の家族




 お題は「動物園」

【ちょっとお休みの日の車窓から】


 王宮前広場近くのバリケードと、お土産屋さん





 ホコテン状態の通り(こちらはSさんの弟氏より御投稿m(_ _)m)

【ちょっとコーヒーブレイク】
 普段から私を避ける長男氏君も買い物の時は付いてくる、
 そして物を買って上げると「微妙にありがとうの仕草・・・」
 でも結構嬉しかったり、偶に手伝いを率先してくれると、
 ウルッと来る時も・・・まぁ親バカですね。。。

 そして後日、会社のコンペが終わって参加者から 
 「Sさん太りましたネ」 と。 (-_-)一遍でこの方が・・・(-_-;)。 
 やはり人間は感情の動物の様でございます。



 いらっしゃいませタイランド 

戻る